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店舗コーディネーター

あなたのご商売やご都合に合わせ、出店戦略の立案、出店に役立つ情報の提供、商品のPR活動までいたします。

出店成功事例③ 新規事業はまず認知されること!

K社のスイーツショップの場合

★新規事業はまず認知されること!

今回のお話は

「とにかく目立つ場所」

「人の流れをつかめる場所」にこだわって

同じ業種の店舗を複数出店しました。

当時、巷で少し話題になっている新しいスイーツで業界に参入してきたK社。

新規事業のため最初が肝心。

少しでも多くの人々に認知してもらうには、

当然のように認知されやすい場所。

そこで駅ビルに出店候補地を定め、

駅ビルの中でも確実に大勢の人々に認知される場所として

横浜の複数の路線が乗り入れている駅の改札から乗り換えの改札まで

確実に人が通る通路上に出店しました。

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間違いなく通勤通学の時に人々の目に留まる場所です。

駅の改札からの動線上のお店は

店舗の前を通る人の足が速いのですが、

一度お店に立ち寄る人ができると

瞬く間に行列の絶えないお店になってしまいます。

その後も駅ビル、駅ナカの動線を捕まえた場所に続々と出店してます。

人の流れをつかんでしまうと

商品単価100円~150円の商品が飛ぶように売れ

すぐに日販30万円位になってしまいます。

単価の安い商品は人通りの多い場所が鉄則です!!

 

そんな物件を探したい方は

こちらをご覧ください。

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